4.56

421

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りがいいですね!と20代メンズから人気でした!

4.0
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
  • 2026/03/18

新入社員研修のランチに利用させていただきました。初回だったので、豪華なのを!と思い選択しました。お弁当を開けた瞬間に「彩りがすごい!
」という声が上がりました。とてもボリュームもあり、よく食べるメンバーでも「おなかいっぱい」という声が聞こえてきました。

口コミへの返信
会議の際に召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのご提供につきまして、彩りの良さと十分なボリュームにご評価を賜り、誠にありがとうございます。 「おかずたっぷり12マス弁当 瑞」につきましては、とりわけ「肉豆腐」が大人気であったとのこと、大変参考になります。 また、お弁当の豊富な内容が会話のきっかけとなり、皆様にお食事をお楽しみいただけたご様子を伺い、私どもも嬉しく拝読いたしました。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心から楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    おかずたっぷり12マス弁当~瑞~

    目移りしてしまうぐらいのおかずやごはんが準備され、好き嫌いのあるおかずを交換するなど、コミュニケーションをとるきっかけの一つになっていました。社会人になって初めてのランチにはとてもよかったです。みんなでお弁当を囲んで楽しく食べることができました。特にすき焼き風のマスのおかずが大人気でした!