各々が小分けされコンパクトにまとまっており見栄えよいです
4.0
男女比は半々ですが、若い人が多い勉強会用で注文させて頂きました。彩りもよくリピートさせていただきましたが、肉が今回筋が入っているのが多かった印象です。品数が多めですが物足りなかった印象です。しかしながら味に関しましては好評とききましたので、機会がありましたら同じお店の別種類のお弁当を考えたいと思いました。
- 口コミへの返信
男女比は半々ですが、若い人が多い勉強会用で注文させて頂きました。彩りもよくリピートさせていただきましたが、肉が今回筋が入っているのが多かった印象です。品数が多めですが物足りなかった印象です。しかしながら味に関しましては好評とききましたので、機会がありましたら同じお店の別種類のお弁当を考えたいと思いました。