ボリューム満点
4.5
配達等問題ありません。時間以内にしっかりと届けていただきました。
今回三回目になりますが、毎回メンバーに満足していただけるお弁当です。
写真通りのなかみで、お味もおいしいお弁当が届くのでお弁当を準備する者としては安心して頼むことができるお店です。
- 口コミへの返信
配達等問題ありません。時間以内にしっかりと届けていただきました。
今回三回目になりますが、毎回メンバーに満足していただけるお弁当です。
写真通りのなかみで、お味もおいしいお弁当が届くのでお弁当を準備する者としては安心して頼むことができるお店です。