4.26

1210

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつも安心して注文ができます。

4.0
  • 東京都渋谷区神南
  • 2025/04/14

今までに何度か注文をさせていただいておりますが、いつも屋外の指定場所に届けてもらっています。地図をお渡しして場所を指定し、指定場所についたらお電話をしていただくように依頼しておりますが、いつも時間内にきちんと届けてくださり、どこへの注文でも安心してお願いすることができます。

口コミへの返信
日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 到着時のお電話でのご連絡やお時間通りのお届けが、お手配のお役に立てたのでしたら、とても光栄です。 そして、弊サービスに厚い信頼をお寄せくださり、お客様の安心にも繋がり、大変嬉しく存じます。 「チキンステーキ&にくじゃが弁当」につきましては、お味をはじめ、価格や「肉じゃが玉子焼き」のボリュームに満足いただけているとのお声を、喜ばしく拝読いたしました。 また、「ブリ大根とおろポンしゃぶしゃぶ弁当」に食べ応えがあり、変わらぬ美味しさにてご提供することができ、何よりでございます。 今後とも、快適なサービスや美味しいお弁当のご提供を目指して、より一層励んでまいる所存です。 引き続き、弊サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 4.5
    チキンステーキ&にくじゃが弁当

    このお値段でこのボリュームにいつも満足しています。味もおいしく、お母さんのお弁当豪華版という感じです。 お肉メインに肉じゃがでバランスもいいかな?と思っていたのですが、まさかの肉じゃがの肉率が高く、とてもボリュームのあるお弁当になっていました。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    ブリ大根とおろポンしゃぶしゃぶ弁当

    安定の美味しさでした。もう一つのお弁当をチキンステーキ&肉じゃがというお弁当にしていたので、もう一方はさっぱりめのお弁当と思い頼んだのですが、さっぱりながら、食べ応えのあるお弁当でした。