4.40

1196

時間内お届け率 99 .9 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

嬉しい甘味付き

5.0
  • 東京都港区赤坂
  • 2025/07/01

会社のランチミーティング用に注文しました。
ごはんを大盛にしたので、男性でもかなりお腹いっぱいになるボリュームがありました。
他のお店にはあまりない炊き込みごはんが入っていたのが選んだポイントだったのですが、その日の湿度にもよるかと思いますが、もう少しもっちりした炊き加減だと嬉しいです。
ゴマ団子の甘い一品が口直しでとても美味しかったです。
また社内でお弁当を頼む時は、こちらの店舗を利用させていただきます。ごちそうさまでした。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、「鮭の塩焼き」や「ロースかつ」をはじめ、出汁の染みた「炊き合わせ」の味付けにご評価を賜り、美味しかったとのご感想もうれしく拝読いたしました。 また、大盛にされたご飯はボリュームも十分とのこと、お仕事の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 そして、「胡麻団子」も楽しんでいただけたご様子に、何よりと存じます。 加えて、再びのご注文のお言葉を頂戴し、感謝いたします。 なお、「炊き込みご飯」について、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。 いただいたお声は、関係各所へ共有いたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけます日を、お待ちしております。

注文内容

  • 鮭とロースかつ2段弁当

    1,260円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    鮭とロースかつ2段弁当

    メインの鮭、ロースかつはもちろん美味しかったのですが、炊き込みご飯の脇に入っていた、人参・大根・鶏もも肉・タケノコ・いんげんの煮物が、出汁の染みた上品な味付けでとても美味しかったです。