お弁当を頼むならこのお店!というほどリピートしています。
お弁当を注文するなら、マザーは欠かせないと思っています。
お弁当のメニューも豊富で、大量発注にも対応してくれて、
迅速柔軟にご対応いただけるので、こちらのお店は必ずと言っていいほど、お弁当注文時はお願いしています。
内容も豊富で美味しく、ハズレのないお弁当で安心できるお店だと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
タコライス丼
698円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
タコライスは、女性にとても人気でした。 ボリューム面では少し少なめな方かと思いますが、女性からとても人気で美味しく食べて頂きました。 洋食、和食に飽きている方にもタコライスというレパートリーがあるのは、とても好評だったので、また注文したいと思います。
-
豚しゃぶは暑い夏に必須なお弁当の1つだと思って注文しました。 味もさっぱりしており、ご飯に合うので、食欲がとても進み、頼んで正解でした。 豚しゃぶとご飯がとてもあい、男性からの人気も多かったです。