4.53

1327

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

やさしい味付けで、幅広い方に合うと思いました。

5.0
  • 東京都港区六本木
  • 2026/07/25

イベントのスタッフ用弁当として注文させて頂きました。
キャッチコピー通り、家庭料理の温かみがしっかりと感じられ
重すぎず最後までおいしくいただきました。
どのおかずも丁寧に作られていてメインだけでなく副菜までしっかりおいしかったです。
この価格でこの満足感は素晴らしいと思います。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、価格と優しい味付けに、幅広い層の皆様からのご好評を賜り、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、「チキン南蛮タルタルソース添え」や「手仕込み!とんかつ」の冷めていても食感が良いことをはじめ、「デミ&デミチーズバーグ」と「白身魚のオリーブマリネ」の風味や食べやすさ、「エビマヨ」の口あたりについてお知らせくださいまして、大変参考になります。 加えて、「豚肉のバジルソースと白身魚のマヨチーズ焼き弁当」と「エビマヨと豚しゃぶのゴマだれ弁当」は、主菜の組み合わせが味わいに変化をもたらし、最後までお料理を美味しく召し上がっていただけたとのこと、ありがたく拝読いたしました。 さらに、副菜の彩りやおかずのボリューム感、「白身魚のごま焼き」の香りを含め、「白身魚のごま焼き弁当」をお気に召していただけた内容もお書き添えくださり、喜びの気持ちでいっぱいでございます。 今回お届けしたお料理が、皆様のお腹だけでなく、お心も満たすご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 再びのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    チキン南蛮タルタルソース添え弁当

    チキン南蛮タルタルソース添え弁当は、甘酢のまろやかな酸味と濃厚タルタルが絶妙に絡み、冷めても満足度が高い一品。柔らかい鶏肉と副菜の彩りで、現場でも安定して喜ばれる味わいです。

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    デミ&デミチーズバーグと白身魚のオリーブマリネ弁当

    デミ&デミチーズバーグと白身魚のオリーブマリネ弁当は、濃厚デミソースとチーズのコクがしっかり主役を張りつつ、白身魚の爽やかなマリネが全体を軽やかにまとめる“重×軽”のバランスが魅力。満足感と食べやすさが同時に成立する完成度の高い一品です。

  • 3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    手仕込み!とんかつ弁当

    とんかつ弁当は、衣がザクッと香ばしく、噛むほどに肉の旨みが広がる王道を感じるお弁当でした。丁寧に仕込まれたとんかつは冷めても柔らかく、ボリュームも十分で安定して喜ばれる一品です。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚肉のバジルソースと白身魚のマヨチーズ焼き弁当

    バジルの香りがふわっとして食欲がわく豚肉と、やさしい味の白身魚がちょうどいい組み合わせ。重すぎず、最後までおいしく食べられる“ちょっと嬉しい”お弁当です。どちらもお弁当では珍しい味付けで選ばれる方が多かったです

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    エビマヨと豚しゃぶのゴマだれ弁当

    ぷりっとしたエビにまろやかなマヨがよく絡んで、豚しゃぶのさっぱりしたゴマだれがちょうどいい対比。重すぎず、気分で味を切り替えながら食べられる“飽きない組み合わせ”のお弁当です。今回1番人気でした。

  • 白身魚のごま焼き弁当

    864円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    白身魚のごま焼き弁当

    お魚のお弁当というと、塩焼きや西京焼きのイメージがありましたが、ゴマのかおりや白身魚のふんわり感が感じられ、 今まで食べたお魚のお弁当の中で一番のお気に入りになりました。