おかずが多くて満足度が高かったです
4.5
社内会議用に注文させていただきました。彩り豊かでおかずの種類が多く、もちろん美味しくて、食べていて楽しくなるお弁当でした。男性が多い会議だったので、ボリュームとしては少々物足りない方もいたかもしれません。配達は時間通りでスムーズでした。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
社内会議用に注文させていただきました。彩り豊かでおかずの種類が多く、もちろん美味しくて、食べていて楽しくなるお弁当でした。男性が多い会議だったので、ボリュームとしては少々物足りない方もいたかもしれません。配達は時間通りでスムーズでした。ありがとうございました。