ボリュームしっかり満足できました。
先生方の説明会用のお弁当でご準備させていただきました。注文から配送の対応までスムーズに実施いただき、助かりました。お弁当もコスパが非常によく、おかずの量が豊富で飽きずに最後まで食べられました。具材ひとつひとつが丁寧に味付けされており、満足できました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
牛焼肉・チキン南蛮・鮭の塩焼きメガ幕の内弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
鮭の塩焼き、牛焼肉、チキン南蛮とメイン料理が3つもありボリュームがしっかりで非常に満足できました、実際食べた方にも美味しいと喜んでもらえました。チキン南蛮は特に、味付けがしっかりで食べ応えがありました。