4.51

904

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

フタを開けた瞬間、思わず『美味しそう!』って声が出ました。彩りがすごくキレイで、食べる前からテンション上がります。

5.0
  • 大阪府大阪市西成区萩之茶屋
  • 2026/04/04

味もちゃんとしてて大満足でした!
見た目が豪華でインパクトあり!最初は“映え重視かな?”と思ったけど、しっかりボリュームもあってお腹も満足。
これはリピート確定です。サバと副菜が特に美味しかった!

口コミへの返信
懇談会でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、華やかな色合いのお料理を前に、心ときめく瞬間をご提供できましたのなら、私どもも嬉しく存じます。 彩り豊かなお料理は、印象的な見た目であったと伺え、お食事を目でも楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 とくに「鯖の塩焼き」がお口に合いましたこと、とても参考になります。 さらに、ボリューム感についてもお知らせくださり、皆様のお腹をしっかりと満たせましたこと、何よりでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。