見た目も華やかで美味しかったです
4.5
会社の研修用で利用させていただきました。到着時の電話対応や、会議室への運び込みなど柔軟に対応いただきありがたかったです。お弁当の内容も、いろんなおかずが少しずつ入っていて楽しめました。いろどりも良く、冷めても美味しくいただけました。また機会があれば注文したいです。
- 口コミへの返信
会社の研修用で利用させていただきました。到着時の電話対応や、会議室への運び込みなど柔軟に対応いただきありがたかったです。お弁当の内容も、いろんなおかずが少しずつ入っていて楽しめました。いろどりも良く、冷めても美味しくいただけました。また機会があれば注文したいです。