お弁当の美味しさ、野菜の量とコストパフォーマンス
4.5
the Heartland
講座中のお弁当として注文しました。タイムスケジュールがある中、指定の時間に届けていただけて、しかも到着時のお願いも指示通りで、とても助かりました!
配達担当の方も、毎回とても好感が持てる方で、安心して気持ちよく利用しています。
お弁当も大満足の内容で、次回はどれを選ぼうかたのしみです。
- 口コミへの返信