たくさんのおかずがあり、いろどりもよく、食欲をそそるお弁当でした。
5.0
社員研修用にお弁当を注文いたしました。配達の時間や対応がとてもよかったです。お弁当に関しては、たくさんのおかずがあり、いろどりもよく、食欲をそそるお弁当でした。また値段も安く、コスパの良い内容となっているお弁当でした。今度も機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
社員研修用にお弁当を注文いたしました。配達の時間や対応がとてもよかったです。お弁当に関しては、たくさんのおかずがあり、いろどりもよく、食欲をそそるお弁当でした。また値段も安く、コスパの良い内容となっているお弁当でした。今度も機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。