名前の通り! 評判のお弁当
なだ万のお弁当!と聞くだけで期待してしまいますが、期待通りのお弁当の内容でした。正直 物価上昇の煽りを受けて若干値段がが上がってましたが、
値段以上の美味しさ! ネームバリューでした。 会議の場も後日も、【美味しかったよ】【彩り綺麗だったよ】と皆さん大変満足でした!ありがとうございました!!
- 口コミへの返信
注文内容
-
匠の膳【12月~2月】
2,619円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
ネームバリュー通り【味も彩りも綺麗で美味しかったです!】と皆さん大変満足でした! 冷めてても美味しくおかずの種類も多く25年初会議(他社との)もいい感じ進みました! ありがとうございました!!!