包みもお味も上品で素敵なお弁当でした
自治会の新年会用に発注いたしました。
包も丁寧で、おかずも品がありとても美味しくいただきました。
ご年配の方が多いので、どんなお弁当にするか悩みましたが、上品な味付けでみなさん喜んで下さいました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉料理となごみ御膳【5/31まで納品可能】
2,079円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
流石なだ万さんのお弁当。 包装も可愛らしく、おかずの品数も多く上品な味付けに皆さん美味しいと喜んで下さいました。 間違いないお弁当ですね♪