親族一同満足!
前回新盆のお斎で自宅にて利用。今回は一周忌法要で引き続き利用しました。日曜日も営業で、ありがたかったです。名店のお弁当であり、味、見た目、ボリューム(品数)、コスパと全て満足。30代〜70代の親族からも大好評で、迷わず2回目も利用しました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
匠の膳【12月~2月】
2,619円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
副菜のひとつひとつの素材、味のバランスがとれており、また見た目(詰め方も丁寧)で、「美味しい!美味しい!」と年齢に関係なく食事に花が咲きました。