4.69

1116

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前11:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~75,600円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

上品な和食

4.0

東京科学大学

  • 神奈川県横浜市緑区長津田町
  • 2026/07/09

上品な味で丁寧な作りです.鰻も冷えていても美味しく頂けました.上品な味付けで美味しく頂けました.男性には量的に少し物足りないかも知れませんが,女性陣にはたいへん好評でした.配達時間も正確でした.見た目も華やかでした.エビの尻尾も取り除かれているなど丁寧な作りでした.ヘルシーな一品です.

口コミへの返信
会議でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日は、時間通りのお届けとなり、お手配のお役に立てましたのなら、何よりと存じます。 お届けしたお弁当につきまして、上品な味付けとのお褒めの言葉をお寄せくださり、感謝いたします。 「うなぎ蒲焼」は冷めていても美味しくお召し上がりいただけたと伺い、嬉しい限りでございます。 さらに、「海老芝煮」は召し上がりやすい工夫がされており、丁寧に作られているとのお声をありがたく拝読いたしました。 加えて、華やかな見た目にもご好評を賜り、幸いに思っております。 また、お弁当の量感に関して、実際にお召し上がりいただいたからこそのご感想をお寄せくださり、大変参考になります。 お客様からの内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声を頂戴し、お礼申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 4,158円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    舞

    上品な味付けで美味しく頂けました.鰻は冷めていてもたいへん美味しく頂けました.男性には量的に少し物足りないかも知れませんが,女性陣にはたいへん好評でした.配達時間も正確でした.