【点心2種】ナスの中華みそ炒め弁当
商品番号:79301
こってり香ばしいナスの中華みそ炒めが、絶妙な味わいを引き立てます。メインだけでなく、2種の点心をはじめとした副菜も充実。彩り豊かな一品で、撮影現場やイベントに最適なお弁当です。
弁当内容
ナスの中華みそ炒め/焼売/春巻/ジャガイモの和え物/白飯[約200g]/ごま/ザーサイ/桜大根
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/紙おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 24.2cm×16.6cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約1,370ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。








試食コメント
こってりした味わいが美味しいナスの中華みそ炒めが堪能できるお弁当。中華みそだからなのか、普通の味噌よりも濃厚で香ばしさがありご飯のお供として最高な味付けの逸品。お箸が止まりません!白米との相性が抜群です。また点心も大ぶりな焼売とサクッと感も残りつつある春巻きがこれまた美味しい。ほかの副菜も中華の味わいがしっかりあるし、なんといってもボリューム感も◎存分に中華を味わいたいときにおすすめです!