4.62

414

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:15~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バラエティとボリュームが好評でした。

4.0
  • 東京都目黒区駒場
  • 2022/11/02

社内の小さな会議で注文させていただきました。時間どおりに届けていただき助かりました。お弁当はシュリンクされており、衛生的を気にする人にもよいと思います。容器もつぶして捨てやすくゴミ処理も楽でした。次はもっと大きな会議のときにも注文したいと思います。

口コミへの返信
社内会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、お約束のお時間通りにお届けすることができたと伺い、ほっと致しました。 お弁当につきまして、しっかりと包装されており、衛生的にも良かったとのご評価を賜り、光栄でございます。 蓋を開けられた際に、皆様から「うわ、すごい!」とのお声が上がったご様子を拝読し、私どもも嬉しい限りです。 多種多様な品目が少しずつ詰め込まれ、お召し上がりいただきやすいうえ、ボリュームも十分で、皆様からご好評であったとお聞きし、調理担当者も作り手冥利に尽きることかと存じます。 また、皆様のお好みがわからない中でも、安心してご提供いただける内容であったとのご感想を頂戴し、恐れ入ります。 そして、空の容器の処理もお手間をとらせることがなかったようで、何よりでございます。 今後ともお客様からのお声を励みに、店舗とともに努力してまいります。 ぜひ再びの機会にも、弊サービスをご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 美味万彩彩り弁当

    1,751円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    美味万彩彩り弁当

    よく会議用のお弁当を注文するのですが、このお弁当はフタをあけたときに「うわ、すごい!」との声が会議参加者から聞こえてきました。まず品数の多さに圧倒されます。それぞれの量は少なめ(適量)なのでパクパクと食べやすく、それでいて品数が多いのでトータルのボリューム感がすごいです。比較的高齢の参加者には多すぎる感じもありましたが、好き嫌いがよくわからない人にも安心して出せるバラエティに富んだお弁当でした。