またお願いしたいです。
5.0
- ご利用シーン: 差し入れに
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都新宿区西新宿
- 2024/03/10
会社の繁忙期の差し入れに利用しました。サンドイッチがとても好評でした。鶏ハムがとても柔らかく、卵焼きは一度表面を揚げているのか、他のお店とは違ったひと手間を感じました。
フライドチキンは少し固く感じましたが、味はしっかりしていて美味しかったです。
- 口コミへの返信