丁寧に包装されていました!
4.5
身内の集まりで食べるために使わせていただきました。
ラッピングもかわいく、一つ一つ個包装されていたので取り分けしやすかったです!!
ごみ袋も付けていただける点も大変助かりました。
また何回か予約をしており、ヘビーユーザーになっております!!これからも注文させていただきたいです。
- 口コミへの返信
身内の集まりで食べるために使わせていただきました。
ラッピングもかわいく、一つ一つ個包装されていたので取り分けしやすかったです!!
ごみ袋も付けていただける点も大変助かりました。
また何回か予約をしており、ヘビーユーザーになっております!!これからも注文させていただきたいです。