いろいろな種類のサンドイッチが選べて楽しかったです
4.5
会社の部署の女性の懇親会で利用させていただきました。いろいろな種類のサンドイッチを食べられて楽しかったです。皆さんの評判もよかったです。チキンもしっかりとした味付けと大変おいしかったです。また近々懇親会でお願いしたいなと思いました!ご馳走様でした。
- 口コミへの返信
会社の部署の女性の懇親会で利用させていただきました。いろいろな種類のサンドイッチを食べられて楽しかったです。皆さんの評判もよかったです。チキンもしっかりとした味付けと大変おいしかったです。また近々懇親会でお願いしたいなと思いました!ご馳走様でした。