4.60

823

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    11:30~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いろいろな種類のサンドイッチが選べて楽しかったです

4.5
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都千代田区大手町
  • 2026/01/31

会社の部署の女性の懇親会で利用させていただきました。いろいろな種類のサンドイッチを食べられて楽しかったです。皆さんの評判もよかったです。チキンもしっかりとした味付けと大変おいしかったです。また近々懇親会でお願いしたいなと思いました!ご馳走様でした。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、大変光栄に存じます。 このほどのお食事につきまして、皆様からもご評判であったと伺え、皆様のご期待に添えるご提供となりましたのなら、幸いでございます。 また、「厚焼玉子のカツ」は、予想外の調理方法で美味しくお召し上がりいただけたと伺え、お客様のお口に合いましたこと、何よりと存じます。 そして、「サンドイッチ アソート」において、さまざまな具材のお味をご賞味くださり、お食事を心から楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 とりわけ「骨なしフライドチキン」では、しっかりとした味付けでご満足いただけたとのこと、次回につながるお届けとなったご様子に、私どもも嬉しい限りでございます。 これからもおもてなしの心を大切に、皆様の思い出づくりのお手伝いができますよう、日々努めてまいります。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り
    厚焼き玉子✕特製タルタル・フィッシュカツのコンビサンド

    卵サンドに衣がついて揚げてあったのがとても意外でしたけど、おいしかったし、ボリュームもあって良かったです。私は好きな味でした!ご馳走様でした。また食べたいです。

  • 骨なしフライドチキン

    1,200円(税込)

    4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    骨なしフライドチキン

    味がしっかりついていて満足しました。また、こちらにお願いするときはぜひチキンもお願いしたいと思いました!人数の関係で一つだけいただきましたが、次回は二つ食べたいな、と、思いました。