保冷剤を入れておいてくれました。
製品説明会時の会食として発注させていただきました。
早朝の配達希望にも関わらず、時間通りにご配達いただきましたこと、大変感謝しております。
また到着時の電話対応なども好感をいだける対応でした。品物もかさばらず、コンパクトであった点もありがたかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
軽食としては大変食べやすく、コンパクトな商品でした。他の商品と組み合わせることで、顧客としては選択肢が用意されており、嬉しかったということでした。 卵焼きは味も濃くなく、薄くなくちょうど良かったです。
-
こちらは他の種類と合わせて発注させていただきました。玉子焼きは表面に衣がまとわせてあるようでべちゃつかないように工夫してありました。 味は朝でもしつこくなく味付けで軽く食べてしまえる内容でした。
-
こちらは他の種類と合わせて発注させていただきました。 玉子焼きも海老カツも油ぎっていることもなく、水分が出てべちゃつくこともなかったです。 より良くなるために、海老カツにはもう少しタルタルソースがついていると良い思います。