見た目も華やかでよかったです
4.5
朝早くから働いてくれているスタッフ用の軽食として注文しました。手軽に食べられるサンドウィッチで、具の種類も多くあっという間になくなってしまいました。箱が豪華だったので差し入れ用に利用される方が多いのかもしれませんが、もう少し簡素化した一般用もあるといいかなと思いました。
- 口コミへの返信
朝早くから働いてくれているスタッフ用の軽食として注文しました。手軽に食べられるサンドウィッチで、具の種類も多くあっという間になくなってしまいました。箱が豪華だったので差し入れ用に利用される方が多いのかもしれませんが、もう少し簡素化した一般用もあるといいかなと思いました。