弁当内容
フライドチキン 8個入
付属品
割箸/おしぼり
お弁当のサイズ
-
- 容器のサイズ
- 20cm×12cm×7cm
骨なしフライドチキンのお客様の声・口コミ(88件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.18
-
- 懇親会
-
4.54
-
- ロケ・撮影
-
4.25
-
- イベント運営
-
5.00
-
- お祝い
-
4.50
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
(株)LUFTホールディングス
カリカリサクサクで皮は美味しいし、お肉もぱさぱさではなく、上手にできています。1個がチサすぎず大きすぎず満足感があるのもいい。冷めても美味しい味付け・仕上げでまちがいないです。何度でも食べたくなります。
-
4.5
- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
とても美味しいフライドチキンです。お肉は柔らかいしスパイスもきいていて冷めても美味しいです。難を言えば量が多くないのでコスパが少し悪いように感じます。でも美味しいのでお勧めします。
-
4.5
- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
味がしっかりついていて満足しました。また、こちらにお願いするときはぜひチキンもお願いしたいと思いました!人数の関係で一つだけいただきましたが、次回は二つ食べたいな、と、思いました。
-
4.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
以前もイベントの時に注文し、骨なしチキンは立食パーティの際にとても食べやすく、食べ残しも少ないので、今回もリピート注文しました。味は安定的でおいしく、あっという間になくなりました。
-
4.5
- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:3.0
- 味:5.0
鹿島建設株式会社
リピーターです。スパイスが利いていて、とても美味しく、ビール等のお酒のお供にピッタリです。毎回参加者からの評判が高くきれいになくなります。サンドイッチと一緒に是非注文されることをお勧めします。
- ご利用シーン: -
- 東京都豊島区南長崎
- 2026/01/23
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全88件中)







