日本橋 板前弁当 ほし野|自慢のだし巻き天ぷら

ニホンバシイタマエベントウホシノ
4.46

53

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~49,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

女性に好評でした

4.0
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2026/03/09

スタジオ撮影の際のお弁当として注文させていただきました。
だし巻き卵の天ぷらという珍しさに惹かれたのが選んだ決め手でした。
彩が豊かで、スタッフからとても好評でした。
撮影中、テンションの上がるお弁当で、とても良かったです。ありがとうございました!

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 「出汁巻き卵の天ぷら」の目新しさに惹かれて、こちらのお弁当を選んでくださったと伺い、お客様とのご縁に感謝いたします。 このほどのご提供につきまして、綺麗な彩りと皆様に好評で、ご気分の上がる内容であったとお褒めにあずかり、大変嬉しく思っております。 どのお料理も味付けがちょうど良かったとのお声に加えて、満足されたとご感想も頂戴でき、何よりでございます。 また、食感の良い「鶏の竜田甘酢漬け」や、「出汁巻き卵の天ぷら」を堪能いただけたご様子が、しっかりと伝わってまいりました。 こちらのお弁当とのご縁により、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いに存じます。 機会がございましたら、ぜひ再びご用命いただけますことを、心よりお待ちしております。 あらためまして、このほどのご利用に厚くお礼申し上げます。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    鯖の照り焼き【盛り沢山弁当】

    いろどりがとても綺麗で、開けた瞬間嬉しくなるようなお弁当でした。 照り焼きもツヤツヤしていて、とても美味しそうでした。 味付けもちょうどよくどれも美味しく満足でした!

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    鶏の竜田甘酢漬け【盛り沢山弁当】

    鳥の竜田甘酢づけが冷めてもサクサクとしていて、お肉も柔らかく、美味しかったです ボリュームもしっかりあり、男性でも満足する量だったと思います。 だし巻き卵の天ぷらも、とても美味しかったです