日本橋 板前弁当 ほし野|自慢のだし巻き天ぷら

ニホンバシイタマエベントウホシノ
4.48

50

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~49,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずが多く、最後まで飽きないお弁当でした

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:女性多め
  • 東京都中央区京橋
  • 2026/04/12

副菜が充実しており満足です。だし巻き卵の天ぷらや、野菜のかき揚げ、ちくわの磯部揚げなど、揚げ物が多いのはいいのですが、その揚げ物が少し油っこかったです。もう少しさっぱりできたら、胃もたれもせず嬉しいかな、と思います。野菜が多めで嬉しかったです。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどのご提供につきまして、「おかずが多く、最後まで飽きないお弁当でした」との温かいご感想を頂戴し、私どもも嬉しく拝読いたしました。 「鮭の塩焼き 盛り沢山弁当」につきましては、豊富な種類の副菜に加え、十分なボリュームである点にご評価を賜り、ありがたく存じます。 また、ご飯に合うおかずや野菜が多かったとの声もお寄せいただき、大変参考になります。 なお、揚げ物や味付けに関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭の塩焼き【盛り沢山弁当】

    ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。鶏のつくね串やきんぴらごぼうなど、ご飯に合うおかずが多めだったことも嬉しいポイントでした。メインの鮭は、もう少ししっかり味がついてたら良かったと思います。