天ぷらがめっちゃおいしかったです。
率直にすごくおいしかったです。翌日周囲の人からもこちらのお弁当すごくおいしかったと評価を得ておりました。やはり天ぷらがとてもよく、しっかりと衣に包まれた天ぷらと伯方の塩の相性が抜群でした。御飯も3種類あり、食べ飽きることなかったので、また別の機会にもう一回頼みたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
牛タンおいしかったです。冷めていても固くなりすぎず、味もしっかりついていておいしかったです。中央にある稲荷ずしもおいしかったですし、ボリュームもちょうどよい感じでした。
-
ちらし寿司もおいしかったです。ちらし寿司と天ぷらの相性がとてもいい。天ぷらだけではなく、副菜も丁寧に味付けられており、あた食べたいと思わせてくれるお弁当でした。
-
牛めしは頂いておりませんが、こちらも非常に人気な商品でした。3つとも等しくはけていたのでうれしかったです。御飯の種類が多いですが、どれも天ぷらと相性抜群なので、満足いく品物です。