見栄えも良かったです
5.0
女性だけの昼食会に
初めて利用させて頂きました。
皆さんに大変好評でしたので、
また次回も利用させて頂きたいと思っております。
- 口コミへの返信
注文内容
-
吉野【7/20まで納品可能】【7/13締切】
1,252円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
見栄えも、栄養のバランスも良く 美味しく頂きました
- 口コミへの返信