4.50

116

早配・遅配率 1.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前12:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~15,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったです

4.5
  • 埼玉県さいたま市中央区上峰
  • 2025/08/01

コンサートのため先生方にお出ししました。彩りもコスパも良く、大変美味しいお弁当でした。先生方にも喜んでいただけて良かったです。全体的に濃いめの味付けでした。販売終了になってしまうと伺ったのですが、ぜひ続けていただけたら嬉しいです。もしくは同じ価格帯で同じような内容のお品を希望します。

口コミへの返信
イベントの際に皆様へお出しするお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 商品について、コストパフォーマンスや彩りの良さに加え、豊富な種類のおかずに美味しいとのお言葉を賜り、感謝申し上げます。 また、皆様にお喜びいただけたと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 お料理のお味にご飯が進み、ご完食されたとのことで、何よりでございます。 お食事を通して、皆様にとって安らぎのひと時となっておりましたら、幸いに存じます。 なお、商品ラインナップに関して頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 再びご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 葉山【7/20まで納品可能】【7/13締切】

    1,252円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    葉山【7/20まで納品可能】【7/13締切】

    おかずの種類が多く大変美味しいお弁当でした。みなさまにも喜んでいただけて良かったです。煮物にもしっかりと味が染みており、いつもはあまり食べないご飯を完食してしまいました。販売終了はとても残念ですので、ぜひ再開を希望いたします。もしくは同じ価格帯のお弁当をご用意いただけたら嬉しいです。