ボリュームたっぷりで大満足でした
部署の食事会で、女性向けの昼食として利用させていただきました!ボリュームたっぷりで皆様満足していただけました。皆様にアンケートを取ってお弁当を決定したので、最低注文数5個というのがややネックでしたが、調整していただいた方もおいしいと言っていただいて安心しました。配達も11:00~12:00指定で11時ちょうどに来ていただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【冬限定】ずわい蟹と帆立のせごはん折詰【2月28日まで納品可能】
1,680円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
一番好評の商品でした!海鮮だけでなく肉のおかずもあって、どちらも絶品でした。どれか1種類選ぶならこれが一番良いと思います。何よりも1個単位で注文できたのが大変ありがたかったです。
-
おかずの種類が沢山あります!その上でごはんも2種類あるので、飽きずにたくさん食べることが出来ました。特にご飯の上のホタテが美味しかったです。煮物が多くて特に年配の女性に好評でした。
-
ごはんと鮭のボリュームがたっぷりで、大ボリュームでした。かなり食べる方におすすめです。ごはんは若干飽きるかも…?と思いましたが、お漬物があるので無理なく食べ進めることが出来ました。