4.50

29件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達可能時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~57,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しく好評でした

4.0

株式会社 TBSテレビ

  • ご利用シーン: -
  • 参加者の年齢:-
  • 男女比:-
  • 東京都港区赤坂
  • 2026/09/16

別の番組で発注されており、食べたら美味しかったので自分の番組でも発注したく今回注文いたしました。
注文した4つとも全て好評でそれぞれ大満足の感想をいただきました!お願いも良心的なのでまた注文させていただきます!配達まで丁寧でありがとうございました!

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスより、くるめし弁当をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 以前にこちらの店舗のお弁当が美味しかったことから、今回のご注文へと繋がりまして、大変光栄に思います。 また、当日の配送が丁寧とご評価を賜り、快適なサービスのご提供ができましたのなら、幸いに存じます。 このほどのご提供につきまして、どのお弁当も大満足と皆様よりご感想をいただけたとのこと、私どもといたしましても嬉しく拝読いたしました。 「鶏ももとネギの甘ダレ」が柔らかい食感とお褒めにあずかり、ご飯とともにご堪能された様子もうかがえ、何よりでございます。 さらには、再びの注文についてもお言葉を頂戴し、厚くお礼申し上げます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:-
    • コスパ:-
    • 彩り:-
    • 味:-
    【肉×4品目の旬野菜】鶏ももとネギの甘ダレソース

    甘ダレソースが美味しくて大好評でした!鶏肉も柔らかいし、ネギも柔らかく とても美味しく大人気で最初に無くなったお弁当でした!タレがかかったご飯も相まって食が進みました!