肉寿司が美味しかったです。
- ご利用シーン: いとこの来客
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:女性多め
- 兵庫県尼崎市下坂部
- 2025/08/11
来客時のお昼ご飯に利用させてもらいました。
月曜日でしたが、前日までの締切だったので、助かりました。(日曜日が休みで金曜日の夜に締め切っていたところもあったので)
お弁当も時間通りに持って来てもらえたし、高校生から年配の方までいましたが、皆さんに満足して頂けました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
後で食べる家族の為に注文しました、 家族の好きなものばかりだったのもあり、お弁当あけるなり、いいお弁当だね〜と喜んでいました。 ボリュームもあり、野菜もあり、味も好みだったようで、美味しいと完食でした。
-
ボリュームがあって、見た目にも満足できるものでした。 唐揚げは1つずつが大きかったので、もう少し小さい方がみんなが食べられてよかったかなと思います。 ローストビーフ、チキン南蛮は、とっても美味しかったです。
-
柔らかくて、とっても美味しかったです。 高校生の男子も、70代の女性も美味しく食べられました。 ボリューミーでは、なかったけど、大人気でした。 後で食べる家族にはあたらなかったので、また注文したいです。
-
サラダに2000円は、高いかなーと思いましたが、ボリュームもあったし、パクパク食べられました。 年配の方にも好評でした。 ごまドレッシングも美味しかったです。 彩りもいいので、また注文したいです。
-
期待して注文していたのですが、ごま油香る、ほど、ごま油を感じなかったし、味も薄めでした。 期待してただけに、ちょっとがっかり。 次は注文しないと思います。 もうちょっと美味しくできそうです…