お値段以上のクオリティです!
前回、四十九日の集まりで注文し、とても好評だったので今回は初盆の集まりで同じ内容のものをリピートしました!前回同様とても美味しく、親族からも大好評でした!とてもボリュームもあるのに盛り付けも綺麗で見て楽しい食べて美味しい料理ばかりでした。次回もこちらでまたお願いします(^^)
- 口コミへの返信
注文内容
-
肉づくしなのに飽きずに最後まで美味しく食べれます!子供からご年配にも喜ばれました!他のオードブルよりはお値段も高めだと思うかもしれませんがお値段以上の内容で大満足です!肉寿司は子供達で取り合いになってました(笑)
-
ガッツリとした見た目ですが彩りも綺麗でとても食欲を誘う内容に子供達は大喜びでした。自然と大人達も手が伸び、冷めていてもそのままで十分に美味しくいただけました!こちらもお値段以上です!
-
中華で胃に重たそうに思いそうですが、味付けも丁度よく全てが美味しいです!前回、青椒肉絲がとても美味しく今回も美味しく頂きました!エビチリもエビもたくさん入ってプリプリです!大人のお酒のお供に。と思ってたのに気が付けばみんな白米で食べてお酒が逆に入りませんでした(笑)それくらい手が止まりません!
-
大人も子供も喜ぶ内容です!味付けも丁度よく冷めていても最初から最後まで美味しく頂きました(^^)一緒に食事をした親族からもとても喜ばれました。見た目も味も大満足です!