肉の満足感と上品な味わいが光る豪華弁当
肉料理はしっかりと満足感があり、魚も骨がなく柔らかい仕上がりで種類も豊富。どのおかずも丁寧に作られていて、味付けは濃すぎず薄すぎず絶妙で、最後まで飽きることなく美味しくいただけました。「また注文したい」と素直に思える味でした。
お肉もボリュームたっぷりの豪華な内容で、さらにお魚まで添えられている心配りが嬉しく、弊社メンバーにも大好評。しっかりと楽しめる贅沢な構成で、ご飯が進む味わいでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
特選黒牛ステーキ・季節の魚の西京焼き・しゃぶしゃぶのローストビーフ重
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
見た目にも華やか。しっかりボリュームがあるのに重たすぎず、最後の一口まで美味しくいただけました。味・量ともに申し分なく、利用者一同とても満足しており、「またぜひお願いしたい」と思えるお弁当でした。ありがとうございました。社内で何度かお弁当を取っていますが、「過去一番」と言う声を4-5名からいただきました!