4.37

194

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 焼肉
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

エビチリと酢豚だけでも十分なうえに、青椒肉絲がご飯に掛かっており大満足!

4.5

関西医薬品協会

  • 大阪府大阪市中央区伏見町
  • 2026/03/19

エビチリと酢豚だけでも十分なうえに、青椒肉絲がご飯に掛かっており大満足できました。ご飯の量も十分で、特に大食いの方でなければ大盛にしなくても大丈夫と思います。
リピートありありです。来年度の会議にも候補に入れて、定期参加者の意向も確認のうえ検討します。

口コミへの返信
会議でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お届けしたお弁当につきまして、「黒酢豚」や「エビチリ」、「チンジャオロース」など様々なおかずをお楽しみいただける献立内容にご好評を賜り、幸いに存じます。 お料理は冷めていても美味しく、「大満足」とのお声をお寄せいただきましたこと、大変嬉しく思っております。 また、ご飯の量に関しましても、参考となるご感想を頂戴し、興味深く拝読いたしました。 このほどお届けしたお弁当が、皆様のお腹を満たし、活力となっておりましたら、何よりでございます。 そして、来年のご利用もご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    酢豚&エビチリ&チンジャオロース重御膳

    エビチリと酢豚だけでも十分なうえに、青椒肉絲がご飯に掛かっており大満足できました。ご飯の量も十分で、大盛にしなくても大丈夫でした。冷たくても美味しくいただけます。