前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ 味はよかった 3.0 ご利用シーン: 懇親会 › ランチ会 参加者の年齢:40代~50代 男女比:- 静岡県静岡市駿河区中吉田 2024/05/27 量が男性には少なく、女性にはちょうどいいといった感じだった。 味はいいけどご飯が硬かった。 ご飯が硬いと書いている人が多かったけど、その通りだった。 口コミへの返信 ランチ会でのお食事のお手配を、くるめし弁当へお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 お肉の美味しさや、色々と入ったお弁当をご評価いただきまして、大きな喜びを感じております。 一方で、お弁当の量感に関しましては個人差がおありのようで、召し上がる方によっては物足りなさをお感じになったと、心苦しく拝読いたしました。 また、ご飯のお口当たりやお野菜に関しまして、お気づきの点をお聞かせくださいまして、恐縮の至りでございます。 いずれも関係各所と共有し、今後へ活かしてまいりたく存じます。 なお、「三元豚の生姜焼き弁当」と「牛ハラミステーキ弁当」は、有料にて大盛ご飯へのご変更も承っておりますため、次のご縁がございました際にはご検討いただけますと、幸いでございます。 お客様のお声を反映させることができるよう、鋭意努力してまいりますので、再びのご縁を頂戴できましたら幸いでございます。 注文内容 三元豚の生姜焼き弁当 1,080円(税込) 2.5 ボリューム:3.0 コスパ:3.0 彩り:3.0 味:3.5 写真より下に引いてある湯でキャベツの方が多かった。 女性が食べてちょうどいいボリュームという感想だった。 口コミへの返信 召し上がる方によって、丁度良いボリュームであったとご感想をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。 商品ページの掲載写真と相違があり、キャベツの量感にご指摘を賜り、汗顔の至りでございます。 関係各所と共有し、今後の提供への参考とさせていただきたく存じます。 牛ハラミステーキ弁当 1,500円(税込) 4.0 ボリューム:2.0 コスパ:2.5 彩り:3.0 味:4.0 野菜が大きくて食べにくかった。 お肉はおいしかった。 男性にはボリュームが足りなかった。 口コミへの返信 【肉次郎】チキン南蛮彩り弁当 1,620円(税込) 3.0 ボリューム:2.5 コスパ:4.0 彩り:3.0 味:4.0 女性が食べてご飯が多いけど、いろいろ入っていてうれしいという感想だった。 口コミへの返信 前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ご注文の前にご確認ください