ボリューム満点のお弁当でした
5.0
実家での端午の節句の集まりに利用させていただきました。
お肉が盛りだくさんでリーズナブルなお値段で配送もしてもらえるのでとてもありがたかったです。
お弁当の味も満足できるものでした。
配送時間は1時間の範囲で指定できますが、当日は若干遅れてきたのでそれだけが玉に瑕ですね。
- 口コミへの返信
実家での端午の節句の集まりに利用させていただきました。
お肉が盛りだくさんでリーズナブルなお値段で配送もしてもらえるのでとてもありがたかったです。
お弁当の味も満足できるものでした。
配送時間は1時間の範囲で指定できますが、当日は若干遅れてきたのでそれだけが玉に瑕ですね。