3.98

54

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    6:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り華やかで先生方からも好評でした。

4.5
  • 大阪府富田林市向陽台
  • 2025/08/11

病院医局説明会分で注文いたしました。合計10個、お茶500mlペットボトルが付いて、手提げビニール袋が個数分1枚5円でご準備いただきました。融通きかせていただき感謝しております。お弁当の内容も含めて総合的に大満足でした。詳細は商品コメントに記載します。

口コミへの返信
説明会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の、お飲み物や小分け用ビニル袋のご用意が、お客様のお手配の一助となりましたのなら幸いに存じます。 お弁当につきまして、華やかな彩りや、高級感のある内容にご評価を賜り、皆様からもご好評であったと伺い、私どもも嬉しく思っております。 一方で、容器の仕様によりお客様にご不便をおかけいたしましたこと、心苦しく拝読いたしました。 本件は、量感に関するお声とあわせて大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 そのような中、総合的には大満足とのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進していく所存です。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    炭焼きうな重と牛カルビステーキ2段弁当

    華やかな見た目で、食材や料理に高級感がありました。量的な話をするとやや足りない感じが否めませんが、お弁当の総合評価としては高級感で補えていると感じます。二段弁当になっていて、下の段の鰻のタレが、上の段のお弁当の底に付くので、机が汚れやすかったです。