とても美味しかったです
5.0
横浜ステージプラン株式会社
お高いお弁当と普通の弁当の2ランク用意したかったので、ちょうど良い感じでした。
全体的に少しボリューミーなので、ガツガツ食べる人には特におすすめなお弁当です。
高いお弁当も並のお弁当も他のスタッフからも好評でした。また機会があれば是非食べたいです。
- 口コミへの返信
横浜ステージプラン株式会社
お高いお弁当と普通の弁当の2ランク用意したかったので、ちょうど良い感じでした。
全体的に少しボリューミーなので、ガツガツ食べる人には特におすすめなお弁当です。
高いお弁当も並のお弁当も他のスタッフからも好評でした。また機会があれば是非食べたいです。