見た目も味も好評でした。
4.5
株式会社価値創造
ランチ会の弁当として提供しました。参加者から見た目も量も味もおいしいと好評でした。また頼みたいと思います。ありがとうございました。
急な注文にもかかわらず、配送の時間も併せていただき大変助かりました。この価格でステーキ弁当が食べれるのはみなさん喜んでました。
- 口コミへの返信
株式会社価値創造
ランチ会の弁当として提供しました。参加者から見た目も量も味もおいしいと好評でした。また頼みたいと思います。ありがとうございました。
急な注文にもかかわらず、配送の時間も併せていただき大変助かりました。この価格でステーキ弁当が食べれるのはみなさん喜んでました。