4.57

192

早配・遅配率 0.1%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ウナギが多く満足です。

5.0
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2025/09/20

こちらのお弁当は、いつも使わせてもやってます。お弁当は、変わらず美味しく、クオリティの高いもので、大満足です。また使わせてもらいます。夏も終わり秋の限定も楽しみにしてます。今回のはウナギも充分入っているのに、コストパフォーマンスも充分満足しました。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 そして、こちらのお弁当を何度もご注文くださっているとのこと、変わらぬご愛顧を賜り、感謝の念に堪えません。 クオリティの高さや変わらぬ美味しさに大満足とお言葉を頂戴でき、何よりでございます。 おかず一品一品にこだわりを感じられ、ご堪能いただけたご様子がしっかりと伝わってまいりました。 また、コストパフォーマンスにもご評価くださり、大変ありがたく存じます。 お届けしたお弁当が、至福のひと時をお過ごしいただく一役となりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、深くお礼申し上げます。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 「夏」海苔弁【7/1~9/30まで納品可能】

    2,200円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 4.5
    「夏」海苔弁【7/1~9/30まで納品可能】

    いつも、美味しく、おかずひとつひとつに、こだわりを感じます。ウナギも、たくさん入っており、ご飯に埋まっている煮玉子との相性はサイコーです、また使わせて頂きます。大満足てす。