- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前15:00
-
- 配達時間
- 10:30~16:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~42,000円
-
- 定休日
- 日
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全190件
-
4.5
美味しい海苔弁を扱うところはたくさんあると思いますが、こちらの海苔弁は、ひとつひとつの素材にこだわり食べる人のことを考えてくれている感じが伝わってきてお弁当をあけるときから、楽しいです。
揚げ物が多いのですが、それぞれ味付けなどに工夫があり...注文内容
すべてのコメントを見る
-
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都江東区木場
- 2026/06/03
先日はお弁当くる飯で注文したお弁当をいただきました。彩りも良く、味付けもとても美味しかったです。ボリュームもちょうどよく、社員からも大変好評でした。配達の方もとてもスムーズで安心しました。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
5.0
シーメン
今回のランチミーティングで利用しましたが、参加者からも好評で、安心して提供できるお弁当だと感じました。コストパフォーマンス・味・見た目のバランスが良く、会食の雰囲気づくりにも一役買う、非常に良い選択だったと感じています。今後もリピートを検討...
注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
会社の役員の打合せ用弁当として購入しました。弁当自体はコンパクトで小さくぎゅっと詰まっている感じですが、ボリュームもありしっかりと満腹になりました。配達については、指定の時間の30分前に着いたので、★3.5ですが、遅くなるよりは問題無いです...
注文内容
-
1,480円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華すぎる海苔弁当! 返信コメントあり
5.0経営幹部が集まる会議のお弁当として注文させていただきました。参加者の1人より強い希望があり今回注文したのですが、大正解でした!届いたときはちょっと小さいかな?と思いましたが、おかずがたくさん入っていてかなりボリューム満点でした!味も彩りも大...
注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ご飯、おかずのバランスの良さが印象的でした。 返信コメントあり
4.0会議途中の昼食として注文させていただきました。男性が多いのである程度のボリュームがあるものを探して注文しました。
今回こちらのお弁当は初めてでしたが、評判通り、こだわりののり弁で、とても充実した内容で最後までおいしく味わうことができ、会議の...注文内容
-
1,480円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
撮影現場で大好評でした! 返信コメントあり
4.0カメラマンさんからのおすすめで今回初めて注文しました。結論から言うと、大正解でした!
「のり弁」という定番メニューでありながら、一つひとつの素材が上質で、おかずの味付けもバランスが良く、現場のスタッフからも「また食べたい!」と大絶賛でした。...注文内容
-
1,480円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目以上の美味しさ!海苔弁のトップ! 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:-
- 東京都港区西麻布
- 2026/05/21
採用試験のスタッフ用のお弁当として注文しました。人づてに「ここの海苔弁は美味しい」と伺っていたので、食べる機会ができてよかったです。見た目はただの海苔弁かと思いきや、白身魚のフライはふっくら肉厚でちくわの天ぷらまで美味しく、他の海苔弁との違...
注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
最近、このお弁当が人気です 返信コメントあり
5.0若い方から年配の方まで、幅広い年齢層での会議に使用しました。量も少なすぎず、のり弁にも関わらず、彩もよく、とても好評でした。ご飯もおいしく、若い男性でも、喜んで食べていました。また、味付けも濃すぎず、年齢が高い方でも気に入っていただき、また...
注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目がよく満足頂ていたと思います 返信コメントあり
5.0弁当は最高級ののり弁と感じられるクオリティでした。シンプルなのり弁でありながら、海苔やご飯の美味しさが際立ち、メインのおかずも一品一品丁寧に作られている印象です。全体のバランスが非常に良く、飽きずに最後まで楽しめる完成度の高いお弁当でした。
注文内容
-
1,480円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
配送の方が丁寧でした 返信コメントあり
2.5毎月いちのや弁当を頼んでいます
オーソドックスな一般のり弁もとても美味しいですが、たまに会議で使う時には季節替わりのお弁当を頼んでいます
5月の季節替わりのお弁当は微妙でした。通常のり弁より高額であるものの、品数や味も通常のものより劣ります...注文内容
-
2,380円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:1.0
- 彩り:1.0
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
味付けがしっかりしていて美味しかったです。 返信コメントあり
4.0定期的に利用しています。梱包も丁寧ですし、箱にお弁当のこだわりが書かれているのでわかりやすくてよいなと思います。量も多めにあるのでお腹がふくれます。油ものは重いと思いつつ、浅漬け?もありますのでバランスがとても良いです。味も良いのでまた利用...
注文内容
-
1,480円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
高級感 返信コメントあり
3.0会社で1日勉強会を実施した際の昼食としてお願いしましたが、食べた全員が、高級感があって、何よりおいしいと満足してくれました。のり弁は様々な種類のものがコンビ二やスーパーでも気軽に買えますが、私の食べて来たものではこれが一番です。2回目の注文...
注文内容
-
1,480円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
とっても好評でした! 返信コメントあり
5.0社内会議用として利用させていただきました。今回色々と悩みましたが結果いちのや様にして良かったと思います!
海苔の香りもごはんもおかずも全部バランス良くて、最後まで飽きないのがとてもよかったです!!高級のり弁ですがちょっと贅沢したい日の定番で...注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったです。 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として注文させていただきました。今回は以前からランキングで上位に入るお弁当にしました。ランキングや口コミが大変参考になります。注文の際も、配達に関しても問題なく、いつもスムーズに注文できるため、会社の会議などの際に大変助かって...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
会議用として大正解。ボリュームも味も大満足の「海苔弁」 返信コメントあり
4.0社内会議用の昼食として利用しましたが、大正解でした。
今回参加するメンバーのおすすめ頼んだのですが、お弁当の見た目は非常に美味しそうで、味、ボリューム、対応のすべてにおいてクオリティが高く、またzリピートしたいと思える安心感のあるお弁当でし...すべてのコメントを見る
-
美味しい海苔弁でした 返信コメントあり
4.5「美味しい海苔弁」としてすっかり定着したいちのやさんです。並んでいるお弁当を見て、スタッフのテンションが一気に上がりました!一つ一つのお総菜の味もしっかりしていて美味しく、老若男女問わず大人気でした。見た目もお総菜がたっぷり入っていて美味し...
注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
10数回利用していますが遅配したことはありません 返信コメントあり
5.0株式会社さくら屋
会議のお弁当で毎月利用しています。
地元では手に入らないお弁当を調達できるので、バラエティが出て会議参加者に喜ばれています。注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
地味じゃない海苔弁! 返信コメントあり
5.0友人のすすめで今回注文をしました。
ある程度の予算で、おいしくて、満足できるものというリクエストの中から選びました。
初めての注文で心配なことがあったためお電話をしましたが、ていねいに対応してくださったので、安心して注文することができました...注文内容
-
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
大きなエビが二匹も載っていて、大満足でした 返信コメントあり
5.0産休育休明けの社員を囲んでの久しぶりのランチ会で利用しましたが、蓋の裏面のお品書きを読みながら一つずつ味わって食べるのが楽しくて、大変盛り上がりました。サイト注文や個数変更もUIが使いやすいのでいつも助かっています。配達も時間通りで有難いで...
注文内容
-
海苔弁「桜坂」【4/30まで納品可能】
2,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全190件