「ごはん」のおいしさ
5.0
おかずとごはんが一体化しているお弁当は、どんぶりものがありますが、のり弁が一番だと思っています。
なにより「ごはん(お米)」の美味しさがわかるからです。
ごはんが美味しければ、おかずの美味しさが増し、食が進みます。
こちらののり弁は、いつ、どこで食べても、安定の美味しさです!
- 口コミへの返信
おかずとごはんが一体化しているお弁当は、どんぶりものがありますが、のり弁が一番だと思っています。
なにより「ごはん(お米)」の美味しさがわかるからです。
ごはんが美味しければ、おかずの美味しさが増し、食が進みます。
こちらののり弁は、いつ、どこで食べても、安定の美味しさです!