美味しかったです。
4.0
会議用のお弁当として注文させていただきました。今回は以前からランキングで上位に入るお弁当にしました。ランキングや口コミが大変参考になります。注文の際も、配達に関しても問題なく、いつもスムーズに注文できるため、会社の会議などの際に大変助かっています。今後もくるめしで注文をしたいと思っています。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文させていただきました。今回は以前からランキングで上位に入るお弁当にしました。ランキングや口コミが大変参考になります。注文の際も、配達に関しても問題なく、いつもスムーズに注文できるため、会社の会議などの際に大変助かっています。今後もくるめしで注文をしたいと思っています。