4.55

194

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目以上の美味しさ!海苔弁のトップ!

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:
  • 東京都港区西麻布
  • 2026/05/21

採用試験のスタッフ用のお弁当として注文しました。人づてに「ここの海苔弁は美味しい」と伺っていたので、食べる機会ができてよかったです。見た目はただの海苔弁かと思いきや、白身魚のフライはふっくら肉厚でちくわの天ぷらまで美味しく、他の海苔弁との違いを感じました。

口コミへの返信
採用試験スタッフの皆様へのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどは以前よりこちらの店舗の評判をお聞きになり、お選びいただきましたこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 お弁当につきましては、「鶏モモの味噌焼き」の口当たりや味付けの良さにご評価を賜り、何よりでございます。 「白身魚のフライ」の肉厚感に驚かれ、「ちくわの磯辺焼き」とともにご堪能いただけた様子もうかがえ、大変嬉しく拝読いたしました。 そして、見た目以上の美味しさであったとお褒めにあずかり、「海苔弁のトップ」とのご感想もお寄せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 こちらのお弁当とのご縁により、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びご用命いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 名物海苔弁

    1,480円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    名物海苔弁

    まず白身魚のフライの肉厚感に驚きました。ちくわの天ぷらも美味しいと感じるものは少ないのにこちらのはとても美味しくいただけました。鶏肉も柔らかくよい味付けでした。