ご飯、おかずのバランスの良さが印象的でした。
4.0
会議途中の昼食として注文させていただきました。男性が多いのである程度のボリュームがあるものを探して注文しました。
今回こちらのお弁当は初めてでしたが、評判通り、こだわりののり弁で、とても充実した内容で最後までおいしく味わうことができ、会議の方々からも好評でした。また注文したいと思います。
- 口コミへの返信
会議途中の昼食として注文させていただきました。男性が多いのである程度のボリュームがあるものを探して注文しました。
今回こちらのお弁当は初めてでしたが、評判通り、こだわりののり弁で、とても充実した内容で最後までおいしく味わうことができ、会議の方々からも好評でした。また注文したいと思います。