4.57

193

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とにかく美味しい!

5.0
  • 東京都新宿区須賀町
  • 2023/09/15

ロケ弁にてお願いしました。ずっしり、ぎっしりとしたお弁当で開ける前から期待高まるお弁当で、食べながら各々がこれが〜だとか、これ美味しい!とかコメントが飛び交う楽しいランチタイムになりました。とにかく満足度の高いお弁当。みなさんに喜ばれること間違いなしの逸品と言えると思います!

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 「白身魚フライ」をはじめ、楽しく美味しく召し上がっていただけたご様子が拝読でき、嬉しく思います。 お弁当のご感想があがり、会話が弾む場となりましたのなら、これ以上の喜びはございません。 また、飽きることなくご完食くださったとのこと、何よりでございます。 そして、「満足度の高いお弁当」、「間違いなしの逸品」とありがたいお言葉まで頂戴できて、大変光栄に思っております。 お客様のお声を励みに、これからも美味しくご満足いただける提供を志し、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用くださいませ。

注文内容

  • 名物海苔弁

    1,480円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    名物海苔弁

    具沢山なのは見ての通り。それ以上に一品一品がこだわりのあるお味でボリュームはあるのですが飽きることなく完食できました。驚きポイントは、身がとっても厚くてふっくらとした白身魚のフライ。あとは海苔二枚でご飯がサンドされているところ、そして海苔の中から、、、ワクワクして、とにかく盛り上がります!