注文を前日で受けていただけたので助かりました
5.0
今回はギリギリまで弁当の発注が分からなかったので、前日の注文となりましたが、前日でも受けつけていたので助かりました。今回はリピートでの注文でしたが、どの料理も良質の素材と丁寧な調理をしてあると感じました。バランスも良く、量もちょうど良いがいいです。
- 口コミへの返信
今回はギリギリまで弁当の発注が分からなかったので、前日の注文となりましたが、前日でも受けつけていたので助かりました。今回はリピートでの注文でしたが、どの料理も良質の素材と丁寧な調理をしてあると感じました。バランスも良く、量もちょうど良いがいいです。