4.45

1234

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目が華やかでした

3.5
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2025/05/19

30分単位の配送が大変助かりました!
地域の集まりのお弁当として注文しました。
夜の集まりだったためおかずの数が多いものを探していましたが、こちらがおかずの数が多かった事もあ今回初めて選びました。
見た目は良かったのですが、ご飯がかなりうすーくひいてあるような感じで男性には量が足りなかったようです。
おかずは味もとてもおいしかったです。

口コミへの返信
皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 そして、初めてのご利用とのこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 このほどは、おかずの種類が豊富なものをとお探しのところ、こちらの店舗に目を留めてくださり、光栄に存じます。 お弁当につきまして、華やかな見た目にお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りです。 どのお料理もお味が良く、皆様とのお食事の場をより楽しいものとするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 なお、ご飯についてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。 これからもお役立ていただけますよう、精進いたす所存です。 ぜひ次回もお食事手配のお手伝いができますことを、お待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    甘塩銀鮭の炙り焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    見た目は良かったのですが、ご飯がかなりうすーくひいてあるような感じで男性には量が足りなかったようです。30代から80代くらいまでの年齢層でした。 おかずは味もとてもおいしかったです。